« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

毎日保険の勉強をやってます

要チェック→今日のオススメ

今日は朝から低血圧で少し状態が良くないですね。ですが、保険の学習をする程度でしたらたいして負担にはならないので今日もがんばろうと思っています。保険の学習はどちらかというとライフワークみたいなものなのでたいして負担ではありませんから。

今日の保険の勉強はホームページであれこれ調べていました。PCは書籍を読んだりするのとは異なりかなり疲労するのでそう好きではないんですが、どうしても情報の量が溢れるばかりなので保険の勉強をしていて詰まったところを探すには実は最適の勉強方法なんですよね。実際に実行してみるとその通りであることが理解できると思います。すでに保険の学習にはパソコンは必須ですね。

今日のオススメ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日保険の学習してます

要チェック→ココじゃ

毎日保険の勉強を続けていると少しづつ知識が身についてきているのが自分自身感じてくるようになってきています。実は面白半分で開始した保険の学習ですが、地道に続けてきて正解でした。

保険の学習にはおおよそ書籍を参考にしていますが、さすがに何時間もぶっ通して見ていると体に負担がかかります。こういった場合には少し休憩です。ちょっと料理をしたりしてます。さほど難しくなく手軽にできるものもあります。気分転換には最適です。おいしいお菓子を頬張りつつ保険の勉強をするのもまたいいものです。本日は頭の回転もよく保険の学習もかなり進みました。

ココじゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんというかさまざまなことが起こりました

要チェック→(ノT_T) ハイヨ

今日はですね、私にとっては記念日なんです。何かいいことがあった日には予定表に記念日のようなものをセッティングして書き込みをしています。どうでもいいことだなと思われるかもしれませんが、けっこう面白いものです。

どうもこの日はあまり保険の勉強がはかどりませんでした。なんというかあれこれしなければならないことをすっかり忘れてしまっていて、そちらのほうに時間を使いすぎてしまったんです。私の役割もきっちりしないといけないですから、ある程度は仕方がないこともあります。ただ、丸一日全然やらないのもいけないので、ネットを使って保険の学習に関するホームページを読んでました。明日はがんばって保険の勉強をしていきたいと思っています。

(ノT_T) ハイヨ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »