トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

この日の保険の学習の進捗状況

要チェック→泣きそうです・・・

近くの角がずいぶん騒々しくて何事かとこっそり見てみましたら交通事故があったようですね。こういうのを発見してしまうとテンションが下がります。すぐに忘れて本日も保険の勉強をはじめようと思います。

来る日も来る日も保険の勉強ばかりしてどうしてこうも飽きないなと我ながら感心してしまいます。勉強と呼ぶからいけないのですね。保険の勉強はライフワークみたいな感じなので。今日は本をずっと見ておりました。あれこれ工夫して、保険の勉強で身についたことを手帳に書いてみたりしておきました。けっこういい勉強になったと思いました。

泣きそうです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の保険の勉強の進行

要チェック→簡単!

基本的にはたいして口にしないことが多いのですが久しぶりにスナック菓子を食べてみました。ジャンクフードもたまにはおいしいですね。若い人みたいに3食これは無理ですけど。食事をすましてちょっとテレビを見て保険の学習に取り組みました。

保険の勉強をしている最中に宅配がきたり新聞の勧誘がきたり忙しない感じでしたが、一応計画通りできました。今日はいまから他にしなければいけないことがありますので、保険の勉強は明日やります。はりきって根をつめて勉強するとはいかないのですが、マイペースでしていこうと考えています。

(⌒^⌒)b なるほど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだかさまざまなことがありました

要チェック→(≧∇≦)ノ ハーイ♪

なんとなく新聞を読んでいると、似た勉強をしている方の記事が紹介されていました。こういうのを見ると友達が増えたようで嬉しいです。他にもがんばっている人がいるとわかるとモチベーションも全然変わってきます。

今日の保険の勉強では感動したことがありました。ふと前になかなか手ごわくてそのままにしていたところを再度みてみると、なぜかわかるようになりました。保険の学習は先に進むとそれまではわからなかった箇所が理解可能になるということが多々あるのです。このような点も保険の勉強の面白いところです。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんというかいろんなことがあった

要チェック→(/ '∂')ゞ ラジャ!

ちょっと前に広告の通信販売のところで申し込んだ物が配達されてきました。楽しみに待っていたのでものすごくうれしいです。ちょくちょく自分に対してご褒美を与えることによってよりいっそう精進するようにしているのです。こうすることも保険の勉強を楽しくする仕掛けです。

いろいろと保険のことで情報を探していると興味深いものを発見しました。保険の学習に関するセミナーです。そこそこ充実してそうだったんですが、かなり高い。残念ながら今回はもうだめですね。保険の勉強に限らず、どうしてこう講習とかってこれほどまでに料金が高額なのでしょう。本とかとは異なり、原価がかかってないのに不思議なものです。

(・_・)> ラジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の保険の勉強の進行

要チェック→お暇なら来てよね♪

基本的にはたいして好んで食べないのですがしばらくぶりにフライドチキンを昼に食べました。ジャンクフードもときにはいいものです。若者のように3食これは無理ですけど。食べた後にちょっと本を読んで保険の勉強に取り付きました。

常々感じるのですが保険の学習をやり遂げた後は充実感があったりします。毎日怠惰に送ることもできるんですが、何か充実したと感じられることをやるのはとても気分がいいものですよ。やりたいことがないとか全然やることが定まらないようでしたら、保険の学習はいいですよ。能力が身につくだけではありません。保険の学習をつうじてさまざまなことが得られます。

お暇なら来てよね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年10月 »